2015年12月3日木曜日

「日のあたる家」第11回ミーティング・・・。本当はもっとやっています。2015/12/2




日があたって、住みやすい家。
これが一番大切な事。
しかし、ビジュアルを楽しんでいる。

玄関周りなんていうのは大変。

こんな感じでなんて伝わらない。
我が家の場合は、それでも一番わかってくれる人達が携わってくれている。
他人の好みを把握するなんてことは無理に等しい。

だからいっぱい話す。
無駄な会話も大切。

玄関ドアはパーソンズ伊都江さんにお願いした。
仕事が終わってまず見るドア。
それが伊都江ちゃんのステンドだったらどんなに嬉しい。
それからわたくしが一番長い時間立つであろうキッチン。
その眼の前にもステンド。
鳥が好きなので鳥をデザインしていただく事を頼んでいる。

伊都江さんとも打ち合わせが本格的に。

今年中には上棟式。
餅まきします。
せっかくやから餅搗きもしたいと思っています。
どうぞ来てください。


本日の出席者
田中社長、智子さん、西井君
俊子。
2015年12月2日午後3時30分~午後5時30分。

ギャラリー佑英事務所