2015年6月24日水曜日

「日のあたる家」第7回ミーティング・・・。屋根は瓦に!2015/6/20、2015/6/23

風呂、キッチンの確認。

瓦にしてくれる事は決まった。
アクリルの階段はかなりのコストアップと言う事で

「断念せよ。」と。

「そしたら、半分だけ、アクリルにして欲しい。」と夫に頼む。

このあとくらいからギャラリーがいそがしくなり
ゆうえいは退席。

本日の出席者
株式会社アトリエワオン 田中社長、智子さん、西井君。
弘一さん。
ゆうえいは、展覧会中の為、チョコッと覗いただけだったので、
後日説明を受けることに。
2015年6月20日午後4時00分~午後5時30分。
アトリエワオン事務所


クンストハウス
機内誌で特集されていた。

「どこかに、こんなん、ちょっとだけで入れてぇ。」

西井君、どこか我が意を得たり、という顔をした。
ような気がした。

2015年6月23日午後5時頃からゆうえいは、
機内誌に載っている写真が素敵だったので、
その雑誌を持ってアトリエワオン事務所へ。
ドアをあけると、西井君のバースディということで、
スタッフ全員でお祝いしてあげていた。
「おめでとう!」

前回の説明も受けた。

瓦の色、屋根の色、外壁の色、トユ。
だいたい決めた。
ただシュミレーションができないので
色をつけてみせて欲しい旨お願いする。
決定はあくまで家人。